シメラーのはずが転落のはじまりでした ~大王@蒲田

立ち飲み屋で、短時間でガブガブガブっと飲んでおりましたが、椅子に座ってもうちょこっとだけ飲みたくなりまして、「つけ麺大王で」チューハイを発注するの巻。
20210102daiou1.JPG
ココ、値段の割にジョッキがけっこう大きいのね。

そしてこのお店に入った事が地獄転落コースの始まりになろうとは、この段階ではビタイチ想像しておりませんでしたっ!! ←予想通り



ほんのちょっとのつもりが、酢豚を発注して本気飲みモードへ!!
20210102daiou2.JPG
酢豚が美味しい街中華はきっといい店なんじゃないかと勝手に思っております!

肉のゴロっと感と、あんのトロトロ具合&味付けがいいねぇ~。

あ、パイナポーは入ってません!

濃いめの味付けが美味しくて、チューハイもおかわりしちゃうよ~ん(/・ω・)/



相変わらず「サマンー麺」の誤植が気になりますが、絶対わざとやろ!!?
20210102daiou3.JPG
でも、サンマー麺はスルー!!



間もなく20時という頃合いで、シメにオロチョンラーメンを発注!!
20210102daiou4.JPG
新年明けましてという事で、刺激が欲しいかったのよね~!! ←意味不明



しかーし、色合いはなかなか刺激的なんですけど、味付けは思いのほかマイルド!!
20210102daiou5.JPG
つか、ぜーんぜん辛くない!!

もっとヒーハー言わされたかったのですが、無難に美味しかったので、ヨシとします!



・・・で、このまますんなり帰ろうかと思ってたんですよ。



だって17時前から飲んでいて、一人ハシゴ酒して、シメラーまで食べたらたいがい満足じゃない??



だがすかす。

だがすかすですよ。



このタイミングで、蒲田西口のとあるスナックが新年営業しているという連絡が飛び込んで来ちゃうんですね~。

以前だいぶお世話になったきり顔を出せていなかったし、カウンターも1席とばしで営業してるって事だったんで・・・



3,000円新年飲み放題に参加っ(/・ω・)/
20210102daiou7.JPG
ここから27時まで居座って、黒霧2本をスッカラカンにした事はナイショです。



途中、百年の孤独と爆弾ハナタレもサービスいただきまして、なんとも有難いお正月ですねぇ~(*‘∀‘)
20210102daiou8.JPG
もともと麦焼酎の香りはそんなに好みではないんですが、ハナタレはさらに強烈な香りですよね~!!

氷ナシで飲んだら、度数も高くてガツンと来るっっ!!



そんなかんやで地元密着の人情味あふれるお店でほんわかと飲んでおりましたが、ワタシの心はもはや現実逃避モード。
20210102daiou9.JPG
年末ジャンボがハズレましたんで、月曜から普通に仕事じゃないか~い(悲)



ちょいと1杯のつもりが、結果的に11時間近くのロングラン飲みとなりまして、年始休みの最終日は昼過ぎまで死んでおりました・・・。

もっと言いますと、二度寝したら陽が沈んでおりました_| ̄|○

チーン(-人-)



尚、前回このお店に来た時もロクでもない飲み会だった事を思い出しました。

蒲田西口、デンジャラス。



◆元祖中華つけ麺大王 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-5-14

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック